家電を買いました

家電を買いました。
使いこなしたいなー。

ホットクックを買ったのですが、使いこなせるか不安で、とりあえず買った初日から使ってみています。

ホットクック初レシピは、焼きそばにしてみたのですが、焼きそばメニューで作ろうとしたら無線ラン接続しなきゃいけないみたいで、めんどくさかったので炒めメニュー(15分)で作ってみます。初っ端から適当な作り方してしまって、成功を祈るしかない。成功しますように〜。椅子に座って15分待っているこの瞬間にも、フライパンで作ったほうが早いかもって思ってしまうのでホットクック向いてないかもしれない。


洗濯機 Panasonic NALX113AL-W

冷蔵庫 三菱 MRCX33G-W

電子レンジ 日立 MROS8Z-W

炊飯器電気ケトル タイガー PCMA080-WM

魚焼きグリル Panasonic NFRT1100-T

掃除機 マキタ CL282FDFCW

レンジ台(プロパン) リンナイ ET21-2STSY-S

シェーバー Panasonic ESWF41S-W

ドライヤー Panasonic EH-NA0G-P

ホットクック KN-HW24G-W


ほとんどPanasonic、ほとんど白色。掃除機とガス台はアマゾン、それ以外はヤマダ電機で買いました。家への配送代金や、洗濯機の延長接続ホースなどの細々したもの入れて、家電全体でかかったのは55万円くらいでした。クレジットカードの上限額を80万引き上げて購入に挑んだのですが、覚悟していたよりは安くて拍子抜けしました。それでも引き落としが怖くて2回払にしました。大事に使います。